Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

♪ENDLESS NIGHT♪   

2010年 01月 29日

只今撮影終わって帰宅中!

今からバイト直行だぁ(>_<)




今日の撮影は長丁場でした。

だってアレンジ10パターンだったもんね(´∀`)


朝はあんなにあったかかったのに、昼になるにつれてどんどん気温が下がっていったので寒くて焦りました。


楽しい撮影の様子はまた後程ゆっくりと…☆





そういえば、最近iPodに入れてハマってる曲があります*


それは、HALCALIの新曲『 ENDLESS NIGHT 』!



有線とかで流れてるのを聴いて、なんとなくハマっちゃったんだよね~♪♪

最近その曲が頭の中をぐるぐるとエンドレスリピート。



ちなみにこの曲のプロモ、ニューハーフさんのお店で撮影してて、更に後ろで踊ってるのもその方々らしいです。



その中に混じって私も踊ってる…





…わけないですよね。笑
むしろ混ざりたいですけど\(^O^)/





素敵な曲なので、良かったら是非聴いてみて&プロモも見てみて下さい\(^O^)/


by rina-tanaka | 2010-01-29 18:01

<< Fairy Tale のお知らせ★ るんるるん♪ >>