Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

泳げ!たいやきくん   

2010年 01月 25日

泳げ!たいやきくん_f0195703_14395076.jpg

撮影終わってひとまず帰宅中〜。

今日は都心と家を2往復しますよー!
1日活動DAYなのです。





画像はこの前食べた白いたいやきくん。

最近白いたいやきが好きなのです。
初詣で護国神社の屋台で食べた白いたいやき(クリーム)が美味しすぎて!

もちもちしてとろっとしてて、1回食べたら病みつきになる〜(^w^)


最近色んな場所でたいやき屋さんをよく見掛けるけど、流行ってるのかな??




てか、最近ブログ用の画像が溜まりに溜まっててやばいです。

撮るのはいいんだけど、ブログの更新がそれに追い付かない(∋_∈)
何回も書き直したりするので1つのブログを更新するのにかなりの時間を費やすのです(ρ_;)

文章少なくて沢山更新するのと、今まで通りで割と文章あるのってどっちがいいのかなー?


うーん、迷う。

文章少ないほうがいいのかなぁ。。




とりあえず今日は沢山更新する気分(^_^)v


目指せしょこたん〜っ★笑




あ、同じ日に撮った画像がいくつかあるので同じ服とかでも気にしないで下さい(−_−メ)

by rina-tanaka | 2010-01-25 14:39

<< 夜に備えて。 じゃじゃじゃーん! >>