Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

みかちゅー★   

2010年 01月 09日

みかちゅー★_f0195703_8492391.jpg

可愛い可愛い田口のみかちゅー♪



昨日CUTiEの撮影に行ったら出会いました\(^O^)/





いつ会ってもニコニコ笑ってるみかちゃん。



そんなみかちゃんを見てると、私も見習っていつも笑顔でいなきゃな〜って思います。


笑顔って伝染するって言うし!

人を幸せにする力があるよね。




とりあえず私は人よりも人見知りな分、笑顔でカバーしたいと思います。






そんな私の今年の目標は、


①いつも笑顔を絶やさない。(生活目標)

②反省を生かせる女になる。(毎年言ってるやつ)

③貯金する!(実現目標)




ってな感じです。


こんな時期、しかも微妙な時間の小さな小さな決意表明でした\(^O^)/






あなたの今年の目標は何ですか〜??

by rina-tanaka | 2010-01-09 08:49

<< いちごネイル♪ Thank You★ >>