Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お花畑。   

2009年 12月 26日

お花畑。_f0195703_17555850.jpg

お花畑。_f0195703_17555822.jpg

どうも、自称燃え尽き症候群の田中です。






卒論を提出して以来、ちょっと気が抜けてしまったらしく、ほわほわ〜っとなっておりました。




Blogに書きたいことは山程あるのですが、なんとなーく書く気分になれず。



完全に気分でやってるBlogなので、ちょっと放置しておりました。




もしかしてこんなに書かないのはこのBlogを始めて以来初めてのかなー、と思ったり思わなかったり。って言ってもたった3、4日なんですけどね(ρ_-)ノ



いやほんと年越しに向けて色んな準備を始めてます。

作業が多くてあたふた。


これが噂の師走ってやつなのか。




とりあえず年内にあったことは年内で片付けちゃいたい人なので、年越しまでに色々片付けばいいなー、と。


のらりくらりと頑張ってます\(^O^)/





Blogのほうも、今年撮った画像たち、できれば年内に全部載っけちゃってすっきりしたーーいって思ってます。




なのでなので、年末年始に実家で暇だよ〜って時には私のBlogを覗いてみて下さい。


もしかしたら怒涛の更新をしちゃってるかもしんないです。



あ、でももしかしたら、なので!笑






ではではいってきまーす★



あ、ちなみに画像は花畑牧場の生キャラメルソースがのったアイスです♪

めちゃくちゃ美味しかったよん\(^O^)/

by rina-tanaka | 2009-12-26 17:55

<< デビュー★ めりくり。 >>