Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◇◆プレゼント◆◇   

2009年 12月 15日

この前のこと。

なんと、ちょっと早めのX'masプレゼントをいつもお世話になってるtabioさんから頂きました*

◇◆プレゼント◆◇_f0195703_13161444.jpg


折角なので、頂いた靴下を使って足元コーデをしてみました★

◇◆プレゼント◆◇_f0195703_13161416.jpg


・チュニック…ブバルディア

・ミリタリーJK…SHUSHU

・スカート…WR

・靴下…靴下屋

・スニーカー…リーボック
です。


今日は全体的に色が地味で柄もないコーデだったので、頂いた星柄の靴下を合わせました★

靴下の色が明るすぎないエンジなので、意外に合わせやすかったです♪

靴下のアップはこちら。

◇◆プレゼント◆◇_f0195703_13161443.jpg




レッグファッションハッピーコーディネートのサイトでは、私達のコーデに対してtabioの方がいつもコメントをしてくれてます。


実は私、そのコメントが毎回楽しみで仕方ないのです♪

ちょうど小学生の時に日記を書いて先生からコメントを貰った時みたいな気持ちで勝手にテンションが上がってます笑


コメントには色んな情報もあったりするので、皆さんもレッグファッションハッピーコーディネートのサイトを隈無くチェックしてみて下さい★

by rina-tanaka | 2009-12-15 13:16

<< 絵画みたい。 in新木場☆ >>