Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

冬の到来?   

2009年 11月 20日

昨日はとにかく寒かったですねー。


外を歩く時も身体がきゅって縮こまって動きがカチコチしてました。笑




ついにずっと我慢してた電気ストーブ出しちゃったよ〜!!

今年もよろしくね、ストーブちゃん。







てか、こう寒いと何をするのも一苦労。



生きるのも精一杯だよ。。




とりあえず今朝起きてから1つのヨーグルト食べるだけで30分かかりました。


何せ朝は特に寒いからね…。




食べると胃が


「ちょっとお前!冷たいもん入れてくるんじゃねぇよ!!ほら帰れ帰れ!」


と言わんばかりに拒否反応を示す始末。



焼き肉は好きなくせに……。笑






けど空気の入れ替えに窓を開けてたら、何げに今日はあったかいのかもって思えてきた*



ふんわり日差しが和みます。




白フェチな私は、新しいラグに日が射すのを見ると非常に萌えるのです。








とりあえず今何をしてるのかっていうと、午前便で届くはずの荷物をひたすら待っています。


シャワー浴びたいけど、こういうときに限って浴びてる最中にピンポンが鳴るっていう事態に2回も遭遇しているため、怖くてシャワーに入れません。



しかも、何が届くか分からないからほんと気になる。


私の予想、出版社からのお届けものだから雑誌かと…


それにしてもあと30分で午前は終わってしまうけど大丈夫なのかしら??笑





朝からつれづれとすみませんね。



てかもうあたしシャワー浴びてきちゃおうかな!我慢の限界!


宅配便のおっちゃんとかもう知らんわ!







よし、いってきます!

by rina-tanaka | 2009-11-20 11:29

<< 届いた〜(´∀`) tsumori様の前にひれ伏す* >>