Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

風邪っぴき。   

2009年 11月 11日

風邪っぴき。_f0195703_0235835.jpg

流行りにのっかって、久々に風邪にやられました。



体調を一度崩すと、10やらなきゃいけないことがあったとしても1つか2つぐらいしかできません。


普段気力だけで動いてる分、モチベーション下がると稼働率が著しく低下するよー(>_<)





けど昼間は熱があるわけじゃないから撮影には行かんにゃならんし、中途半端に活動してるから変に長引きそうな予感です。。


喉が痛くて咳が出るので外出時にはマスクが手放せません。


えへん虫、早くどっか行け〜〜!!!





とりあえず、今日も頂き物のモコモコ靴下であったまって寝ます★



ピンクと白のボーダーが可愛い〜´∀`


可愛いモコモコ靴下のおかげで今日も気分良く眠れそう♪




ではでは皆様おやすみなさーい*

by rina-tanaka | 2009-11-11 00:23

<< 完全に目覚めました。 明日は >>