Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

Hawaiiのお土産。   

2009年 10月 14日

Hawaiiのお土産。_f0195703_23554683.jpg

minaのカメラマンさんに頂きました(^o^)/





海外のキャラクターって、表情が豊かで個性があっていいですよね。




見てくださいこの顔…



ほんと憎めない顔してるなぁ´∀`








キャラクターの表情と言えば、


みなさんテレビで『きかんしゃトーマスとゆかいななかまたち』は見てましたか??



私は昔よく見てました´∀`

ポンキッキが大好きだったもので。




んでそれに出てくる、トーマスの愉快な仲間達。


ヘンリーとかパーシーとかいましたよね?





私それのゴードンが、


てかゴードンの顔がとてもとても苦手なのです。笑



小さい頃からなぜか恐怖を感じていて、それが22になった今でも変わらず。。



他のキャラクラーは大丈夫なのになぁ。



しかし実際トーマスみたいなのが実在したらびっくりするだろうな〜´ω`笑







そんなくだらないことを考えてしまう秋の夜長。


最近肌寒いですね。

by rina-tanaka | 2009-10-14 23:55

<< リピーター。 広島じゃけん! >>