Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

世界各国の料理を食べようの会。   

2009年 10月 05日

世界各国の料理を食べようの会。_f0195703_1225686.jpg

世界各国の料理を食べようの会。_f0195703_1225667.jpg

本日発足しました。




そんなこんなで今日はスペイン料理!







生ハムでしょー、トマトとアンチョビのサラダでしょー、


あとムール貝の激辛煮。

そんなに辛くなかったけどめっちゃ美味しかった〜´∀`*



あとは豚肉をとろっと煮込んだやつと、メインに海老のパエリアをいただきました★





人生初のパエリア!



メインなのに写メも撮らずにがっついちゃった〜(;O;)
ちと後悔(;O;)







何より楽しいトークで、美味しいご飯がより一層美味しく感じられました*






さーてお次はどこの国かな?





イタリアン、韓国料理、中華、フレンチ、タイ料理、ペルー料理…


あとモロッコイタリアンってのもあるそうで。



気になる〜´∀`



私は保守派で和食洋食中華あたりしか食べたことがないので、これからどんどん色んな国のお料理に挑戦していきたいと思います☆




何かオススメあったら是非教えて下さい!!



通りすがりでもにボソっと言ってもらえれば喜びます´∀`笑






ではではみなさまおやすみなさーい*

by rina-tanaka | 2009-10-05 01:22

<< どどーん! 帰り道に >>