Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今年流行りの…   

2009年 08月 07日

ゲリラ豪雨。




でしたっけ?

みなさん知ってますか??




ゲリラ豪雨とは、突然襲ってくるゲリラのように、突如降ってくる豪雨のことらしいです。







そのゲリラ豪雨とやらに、に今正に、表参道にてやられました(;O;)







えりなーにゃと一緒にいて、突然雨が降り出したのでコンビニへダッシュ!




傘があってもビショビショになる程の豪雨。


正にゲリラだ〜!






今は地下鉄に乗って移動中なので、地上に降り立つ頃には止んでることを願うばかりです。




さっき表参道駅でバイバイした時、豪雨の中颯爽と歩いていくえりなーにゃの後ろ姿がかっこよかったことは言うまでもありません。




わー、コテで巻いた髪がすっかりストレートだー(;O;)

by rina-tanaka | 2009-08-07 18:52

<< 終電のつぶやき。 fairyアルバム① >>