Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

バッタリ   

2009年 07月 30日

バッタリ_f0195703_0335065.jpg

そういえば、この前GAP前でたまたまポールに遭遇*

人が賑わうGAP前ということをすっかり忘れ、ゆるーいポールに癒されまくりました´∀`






最近じゃあGAP前に行けば誰かに必ず会う。


それって3年前の私には、とてもじゃないけど考えられないことでした。




慣れ親しんだ地元を離れ、新しい場所での生活。

最初の頃は人が多過ぎて、東京って毎日が初めましての繰り返しの場所なんだな~って思ってました。
毎日が一期一会の繰り返しかと。



けど、そうじゃなくて、東京は確かに人の流れは多いけど、そこで生きていて、そこで暮らしている人がいる。

もしかしたら地元以外の場所にも、ようやく自分の居場所のようなものができたのかな?


そんなことを、最近やっと実感してきました。









そういえば、今の私を昔の私が見たら何て思うんだろう。



一昨年は去年を、去年は今年を、1週間前は3日前を、そして3日前は今を覗き見ることはできないですよね。

けど、“今”は確かに存在するし、“今”の先には絶対続きが存在して何かがある。



これからのことはわかんないけど、振り返った時に過去を後悔することだけはしたくないし、先のことがわかんないからこそ、今この瞬間、何かを頑張れるのかなーって思います。





てか、そもそも1年前の私が、今こうやって公式blogというものを与えられて、自分が思ったことを好き勝手表現できてるなんて思いもしなかったし。



だから来年や3年後、自分がどうなっているか、

もっと身近なところで明日すら、一体どんなことが起こるのか、予想がつかないところがあるから考えただけでもワクワクします。




このワクワクがきっとあたしの動源力なのかなーって思います((o(^-^)o))




きっとみんな、一人ずつ違った動源力を持ってるんだろうね*










改めてまして、いつもこのつまんないblogを読んでくれてありがとうございます。

こんなてきとーなblogなのに、読んでるよー*とか言われるとめっちゃ嬉しいです。

これを読んでて、共感したり、えって思ったり、まぁ色々思うことはあると思います。

けど、これを読んでくれている、そんなあなたに私は支えられているのです。




ここでblogを書けている、この小さな奇跡に感謝*





…しつつ、今日こそ早めに寝たいと思います★

おーし




それではみなさまおやすみなさ~い

by rina-tanaka | 2009-07-30 00:33

<< ひたすら 懐かしの >>