Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

コレクション追加。   

2009年 07月 09日

コレクション追加。_f0195703_19282249.jpg

コレクション追加。_f0195703_19282266.jpg

昨日の撮影の時に、カメラマンさんにポラを頂きました。




これまでの撮影の時にもらったポラは、全部アルバムに入れて保存しています。


4年間でアルバムをいっぱいにする!というのが私の目標なのですが、最近はポラを撮って写りをチェックするカメラマンさんが少ないため、コレクションの数も滞っています。



ポラを撮るよりも、パソコンにつなげて写りを見るほうがきっと楽なんだろうなぁーきっと。






何でもかんでもデジタル化の世の中ですね。






確かにデジタル化しちゃえば、効率的だし、便利ですよね。




けど、私はアナログな物も嫌いじゃないです。




なんか味があって好きなんだよね。



時計なんかも、デジタルよりも断然アナログ派。


1秒ごとに秒針が進み続け、時間が刻々と進んでいくのが目に見えて分かる。
その感覚が好きなのです。






ちょっと話が変わるんだけど、音楽なんかも昔の音楽が好きだったりします。




ディズニーの初期の音楽!
これは最高です。



まだ私も生まれてなかった時代。

人工的に作られた音じゃなくて、一つ一つ、楽器の音を生かして、作り上げられた音楽。



そんなに楽器には詳しくないけど、作りものじゃない、生身の音に触れることができている気がします。





初期のミッキーマウスマーチ、聴いたことありますか??


良かったら聴いてみて下さい(*^_^*)

by rina-tanaka | 2009-07-09 19:28

<< *次回のfairy tale * 見返り美人´∀` >>