Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ニッセンノススメ②   

2009年 07月 01日

続きましてその2!



じゃじゃーん★

ニッセンノススメ②_f0195703_263568.jpg


wicked sistaのコスメポーチです(^o^)/




もしかしたら見覚えある人いるかな~?

ソニプラにも置いてるから見たことある人も沢山いるはず!



ニッセンでも取り扱ってるんだよ~◎

スゴイですニッセンさん´∀`





で、このポーチはどんな感じかというと、ナイロン素材でかなり丈夫な作り。

パウダー系のコスメを入れてて万が一落としちゃっても、普通の布素材のポーチよりも割れにくいと思います◎



しかも結構中身が入る!


だから私はジムに行く時のスキンケアとかを入れるポーチとして使ってます♪

何かと物を持っていたい性格なので、基本的に持ち歩く物が多いんです(^-^;

だから沢山入るポーチとかは助かります!




しかも、鏡も着いてるから便利だし、何より柄が女の子らしくて可愛い~´∀`
ニッセンノススメ②_f0195703_263596.jpg



こういう女の子アイテムを鞄の中に忍ばせておくことって大事ですよね。


それによって女の子モチベーションを上げれるし♪






ちなみにこれ以外の形もニッセンのサイトで紹介されてるので見てみて下さい★

by rina-tanaka | 2009-07-01 02:06

<< ニッセンノススメ③ ニッセンノススメ① >>