Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

本日は、、   

2009年 05月 18日

本日は、、_f0195703_23232978.jpg

タピオカ2倍DAY★



ってことで、キャラメルミルクを飲みました。
めっちゃ美味しい~(^o^)/

タピオカジュースを飲むのなら、多分一生キャラメルミルクしか頼まないです。


それぐらい、キャラメルミルクを愛して止まない私。


そもそもキャラメルを考案した人って本当にすごいと思います。

どうしてこんなに美味しいのでしょうか´ω`




さて、

今日は朝からフル活動で少々お疲れ気味です。

けど、この時間帯の妙な疲労感が好きだったりします。

それはいつもに増して爆睡できそうだから。

今日は寝るのが楽しみだなー´∀`♪


勿論、いつも寝るのは楽しみですけどね。
睡眠欲は生理的欲求の一つだもん。大事大事。





あ、あと今日はエンジェル真衣に久々に会いました☆


やっぱり真衣は天使だよ~(;△;)

一瞬で癒されました*

真衣ちゃん色々ありがとうっ(^o^)/






そんなこんなで、今日も一日が終わろうとしています。


もう5月も半分が過ぎちゃったなんて、時間が経つのが早過ぎるよ~´ω`;
やらなきゃいけないことは山積みです。


しかし、焦らずに一日一日を大切に、地道に頑張っていきたいと思います。


何事も焦ったらいけんよね。うん。




なんか支離滅裂な内容になっちゃいましたが今日はこのへんで。


それではみなさまおやすみなさーい(^ω^)/

by rina-tanaka | 2009-05-18 23:23

<< in the room お早うございます´∀`* >>