Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日のコト。   

2009年 05月 06日

今日のコト。_f0195703_22211371.jpg

今日のコト。_f0195703_22211321.jpg

加奈さんは帰宅して、今は一人で吉祥寺のカフェにいます。
最近ここが私の居場所。

まったりモードです´ω`





今日は加奈さんと翠とショップスタッフでした★


可愛い顔して実はSな翠にちくちくいじめられつつ、今日も一日頑張りました(^o^)/笑

みんなそんな翠にどんどんハマっていくんだろうな~と思いつつ´∀`*
お人形のように可愛い翠姉さんを観察するのは本当に面白いです。

観察日記でもつけよーかな笑



そして、今日はいきなりの参加だったのにわざわざ会いに来てくれた方もいて、感謝感激です!(;△;)


たまたま今日しか来れないって方もいたみたいで、今日出ることになって本当に良かった~って思いました(>_<)



今日は似顔絵を書いてくれた子や、以前に何回か顔を見せてくれた子も来て、和気あいあいとした雰囲気でみんなとゆっくりお喋りできて嬉しかったです。

あいにくの雨は一日止まなかったけど、GW最終日にみんなの顔が見れて心は晴れました*




ちなみに明日ものんといるので何回でも会いに来て下さいね(^o^)/


実はかなりの人見知りなので、回数を重ねる程どんどん喋れるようになるので♪笑

お話だけでもしに来て下さいな*



あ、あと今日も沢山差し入れやプレゼントやお手紙ありがとうございます!

どれだけ幸せ者なんだ私は...


ありがたく頂きます!手紙読みます!そして今夜も嬉し涙で枕を濡らしたいと思います(^o^)/





あ!

今思い出したんですが、今まで人気すぎて売り切れだった加奈デザインのボーダーワンピの私が持ってる細い白と黒の色と、のんデザインのマキシワンピ等、明日一気に入荷します★

前に顔出したけど欲しい色がなくて買えなかった方、是非明日以降にお越しくださ~い♪


ではでは長々とすみません。

失礼しまーす。

by rina-tanaka | 2009-05-06 22:21

<< お届けモノ。 お疲れちゃん´∀` >>