Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

チョキチョキヘアショーを振り返って。   

2009年 04月 05日

チョキチョキヘアショーを振り返って。_f0195703_1662863.jpg

チョキチョキヘアショーを振り返って。_f0195703_1662827.jpg

チョキチョキヘアショーを振り返って。_f0195703_1662878.jpg

チョキチョキヘアショーを振り返って。_f0195703_1662978.jpg

チョキチョキヘアショーを振り返って。_f0195703_1662915.jpg

チョキチョキヘアショーを振り返って。_f0195703_166293.jpg

チョキチョキヘアショーを振り返って。_f0195703_166291.jpg

今日は用事があったついでに、LIPPSの吉祥寺店にスタイリストのmaiさんに会いに行ってきました★

そしてふと思い出したこと。


私、まだこの前のチョキチョキのイベントの時の写メを載っけてない~(ノ_・。)

ってことで一気に載せちゃいます★



3月31日のチョキチョキのヘアショー。
私はLIPPSで出ました(^o^)/


本番までに何回か衣装合わせやリハーサルをしたりして、なんだか久々に学祭の準備をしてる気分でした。

本番はかなーり緊張したけど、楽しんでできたので良かったです★




何もないところからみんなで考えて、こうやって一つのショーを作り出すなんて、サロンの人って凄いな~と思いました。

やれって言われたことをやることは誰だってできるけど、一から作り出すっていうのは本当に難しいことだもんね。


こうやってモデルとして出て、尚且つ作品を作る過程を生で見ることができて、いい経験になったな~

ほんと勉強になりました(>_<)




あ、ちなみにモデルの女の子メンバーは奈々ちゃんと文子と志穂ちゃんと私の4人で、顔見知りメンバー♪
だからリラックスしてできたのかも(^o^)/





また一つ貴重な体験ができた一日でした★

by rina-tanaka | 2009-04-05 16:06

<< ついに…。 食に勝るものなんてない。 >>