Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

劇的な再会(^o^)/   

2009年 03月 23日

昨日は思わずキャーっとなる出来事が。



それは、zipperの撮影であやもちゃんに5、6年ぶりに再会したこと(^o^)/
劇的な再会(^o^)/_f0195703_1621539.jpg


実は私たち、地元が一緒なのです。

もっと言えば、中学の先輩と後輩♪笑
中学の時にみんなで遊んだり、プリクラを交換したこともあったり(若いな~笑)。

高校が離れて自然に疎遠になっちゃってたのですが、ここへ来てまた再会しました。



世間はほんまに狭い!

お互い雑誌では見てたから、やっと会えたって感じでした。

私なんて『覚えてくれてるかな~(>_<)』って心配してましたが。
ちゃんと覚えててくれて良かった~(^o^)/♪笑

相変わらず可愛くて礼儀正しいあやもちゃん。
変わってなくて安心したって言われたけど、こっちこそ安心したよ~(;O;)

共通の知り合いの話や地元トークで盛り上がりました★



そして、かおりちゃんとも何気に久々に再会♪
劇的な再会(^o^)/_f0195703_1621579.jpg


テンション高いまま3人でacでお茶をして帰りました(*^_^*)


楽しかったー♪
そして癒されたー♪
劇的な再会(^o^)/_f0195703_1621582.jpg

またゆっくり二人と話したいな★

by rina-tanaka | 2009-03-23 16:02

<< いま in吉祥寺*・ . >>