Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

嫌な予感   

2009年 02月 24日

今日は一日ずっとロケ撮影で、外とロケバスの中を行き来してました。


春服の撮影だったから結構薄着。

だから気付いた時には体の芯まで冷えてて。



寒いな~

寒いな~

あれ、なんか頭痛いな~

気のせいかな~、なんて

考えながら


撮影をやっておりました。



んで帰ってすぐにチョキチョキのお部屋撮影で我が家で撮影。





そしてそれも終わり、部屋で一人になって気が抜けた瞬間……




どっときました。






疲れと寒気と頭痛。




ついに奴らがやって来た。



けどね、明日も撮影だし、しかもとっても大切な日だから、こんなことでダウンしちゃいられないんです。

奴らの到来には気付かなかったことにして、今日は早く寝ようと思います。





てか、夕方に携帯のiチャンネルで明日の天気予報調べたら、
降水確率50%で『降るか降らないか。あなたの勘を信じてみて』って書いてあったよ。



え、丸投げ?笑

勘が冴えないから天気予報見てるんじゃん!って突っ込みたくなりました。





そんだけ~


おやすみなさい☆

by rina-tanaka | 2009-02-24 22:37

<< エール(^o^)/ 残念ながら曇りのち雨。 >>