Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

(´△`)   

2010年 02月 21日

今お部屋で悶々と
エントリーシート作成をしてます。


でも!


じーっと悩んでると余計何もアイディアが浮かばない!


びっくり!!


どうしようもない!


楽しい気分の時は
ぺっ
ってできるのに

悶々悩むと
えー
微妙ー
な事しか考えられない


だから
ちょっと休憩してみたの。
そんでもってmixiなんかを見てみたり、
ブログを読み返してみたり
なんか
おもしろそうなネタはないかなぁ

と本をながめてみたり


結局は


ぐだぐだしている私!


あ、
そういえば
mixiでもなのコミュニティーを心優しい子が作ってくれていたのを思いだして、
もしかして
まだあるかな
ないかな
って思ってたら


まだあったよ!

しかもねあと1人で120人になるみたいだからね

もな自分で入ろうかな。
って思ったんだけど、
きもい?
自分で自分のコミュニティー入ったらきもい?


どうしよう。

ふふふ。


なんかすごく嬉しくて
元気がでてきた。


さて
元気が出てきたところで
やろう。


とにかく、色々ありがとう!(´△`)

by monaka-nishi | 2010-02-21 16:49

<< すっかりさっぱり あー!!!!! >>