Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

なんかさっきね   

2010年 02月 13日

更新したって思ってたら
消してた!

だからもっかいかくね

なんかね
一昨日くらいにエイトアンドハーフの高橋さんから

渡したいものがあるから

っていうメールを頂いて

今日ちょっぴり青山までいってきたの


そしたら

誕生日プレゼント
遅くなってごめんね






!!!!!!!!!!



えー!!!!!!!!!!

本当に本当に本当に
ちょー嬉しかったんだけど、
嬉しい時の表現が
どへたなモナコは
なんだか
嬉しいし、恥ずかしいしで
よくわかんない喜び方をした
気がする

でもでも
本当にうれしかったです(´△`)
ありがとうございます!


しかもね
もながこの前
衣装で着た服のブランドでね
かわいいかわいい
ってゆってたとこのね
バック!!!!

もう
絶対毎日つかいます(´△`)
でも汚れちゃう?
でも使いたい(´△`)
この気持ちどうすればいい?


てか
なんであんなに優しいの?

見習わなくては。


見習うことだらけで


もう
見習い人間です。


とにかく本当にありがとうでした!(´△`)


おやすみなさい!!!

by monaka-nishi | 2010-02-13 04:10

<< あ、そうだ! どうしよ >>