いずみんから〜*
2011年 11月 29日


いずみんこと..
池田泉ちゃんから
引っ越し祝いいただいちゃったよ〜!!!!
しかも私が欲しかった
ルセットのエプロンとミトン\(^o^)/
そして息子くんには
カーターズの洋服★
いずみんベイビーとお揃いなんだって(^^)
いずみんありがと〜***
いずみんも最近引っ越ししたらしいので
私もお祝いあげなきゃ♪
素直に1番活用出来る洗剤とかがいいかな..?(笑)
by erina-masuda | 2011-11-29 17:32
|
2011年 11月 29日


by erina-masuda | 2011-11-29 17:32
ファン申請 |
||