Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



母の日。   

2011年 05月 09日

母の日。_c0226145_2261846.jpg






みなさん



お久しぶりです!














実はGW真っ只中


携帯(代替機)が壊れて



まったくblogが更新できませんでした。












blogどころか



携帯もうんともすんとも


いわなくて


もうてんやわんや。









iPhone持ってたから


そっちで連絡取れてた


人はいたけど


登録してない人も居たから連絡取れなかった人ごめんなさい;))))












バタバタしてて携帯SHOPにも行けなくて、やっと日曜日に新しい携帯を手に入れたよ〜\(^o^)/













そんな昨日の日曜日は
母の日だったね!










みんなはお母さんに何かしてあげた―(^^)?








昔は手紙で



『いつもお仕事ありがとう!』とか




【肩たたき券】とか
そう言うのばっかりだけど






今はちゃんとしっかり気持ちを伝えなきゃなんだな―って思うよ´`









むしろこの世の中のお母さん全てに感謝しなきゃいけない日なんだよね!









〜母は偉大〜



なんて言うけど、まさにその通りだ。

by erina-masuda | 2011-05-09 22:06

<< ~バイオイル~ ぷれぜんと >>