Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



\レッグファッション①/   

2010年 12月 28日

\レッグファッション①/_c0226145_18212769.jpg



◆ワンピース:SHUSHU
◆ブ―ツ:VANS
◆タイツ;靴下屋
◆靴下:靴下屋





\レッグファッション①/_c0226145_182127100.jpg





今回はFairytaleの時に履いてたものだよ~!






普通の靴下じゃなくてレッグウォ―マ―になってるんだけど、ニットだからすっごく暖かいの(´`*)








普通のブ―ツだと柄がかくれちゃうから、ショ―ト丈のブ―ツと合わせるのがオススメだよ☆★






みんなも【レッグファッションハッピーコ―ディネ―ト】に参加してみてね♪

by erina-masuda | 2010-12-28 18:21

<< Fairytale*① 増田と古屋の忘年会 >>