\レッグファッション①/
2010年 12月 28日

◆ワンピース:SHUSHU
◆ブ―ツ:VANS
◆タイツ;靴下屋
◆靴下:靴下屋

今回はFairytaleの時に履いてたものだよ~!
普通の靴下じゃなくてレッグウォ―マ―になってるんだけど、ニットだからすっごく暖かいの(´`*)
普通のブ―ツだと柄がかくれちゃうから、ショ―ト丈のブ―ツと合わせるのがオススメだよ☆★
みんなも【レッグファッションハッピーコ―ディネ―ト】に参加してみてね♪
by erina-masuda | 2010-12-28 18:21



















