45分
2010年 12月 17日
電車まったく進まない..
いつもなら15分のはずが
もう45分も乗ってるよ―
サロンの皆さんごめんなさい;)
なるべく急いで行きます!
by erina-masuda | 2010-12-17 09:45
|
2010年 12月 17日
by erina-masuda | 2010-12-17 09:45

| スーパーマン |
| at 2012-06-29 10:41 |
| 個人的に。 |
| at 2012-06-24 17:39 |
| パン工場 |
| at 2012-06-24 11:48 |
| アンパンマンミュージアム |
| at 2012-06-23 20:18 |
| ぱっつんますだ。 |
| at 2012-06-13 09:35 |
ファン申請 |
||