アボカドバナナ
2010年 08月 24日

途中からしぃちゃんも来たよ―っ
凄く久しぶりに会った気がする!
しぃちゃんの
あのふんわりしてる雰囲気が好きだな~*

ならびで撮った藤岡くんもありがとうございました!
(藤岡って聞くとハルヒしか思い浮かばない..//)
タッチザナンバ―?極められるようにがむばります!!!笑
アボカドバナナジュ―ス
もごちそう様でした←
by erina-masuda | 2010-08-24 21:58
|
2010年 08月 24日


by erina-masuda | 2010-08-24 21:58
ファン申請 |
||