花火
2010年 08月 01日

みっちり1時間楽しみました\(^o^)/
(正直半分は浴衣着た女の子ばっかり見てたよ!!!)
(私の隣に居た人(てた)は女の子の生足ばかり見ていました!!!)

あんなに屋台が並んでるのも初めて見たよ―!
100台はあったかな?
久しぶりにみず飴とかチョコバナナとか食べたかったけど我慢(>_<)
花火大会後は..
焼肉屋さんで夜ご飯してきたよ~★☆
テグタン美味しかったです!
チョレギサラダのサ―ビスもありがとうございました(^ω^)
また花火大会行きたいな♪♪♪
by erina-masuda | 2010-08-01 21:12



















