【ラフォーレの階段を転げ落ちる】
2010年 07月 31日


昨日ね!
ミサキングと会う前に!!!
ビックリしたよ―
倒れる時スローモーションだった!!!
『あ―、倒れる―』
って思っても
まったく身体動かなくて
もう気付いたら痛みとの闘いだよね!
痛すぎて動けないし
頭混乱してて
階段に少しの間倒れてました。
周りに誰も居ないし
お店の人も助けに来てくれなくてもの凄く切なかったよ!!!
でも警備員のおじちゃんが擦りむいた所を消毒して大きな絆創膏を3つ貼ってくれました!!!!!
おじちゃんありがとう!!!
迷惑&心配かけてしまった編集部さんサロンさん、すみません(;;)
今は、
順調に足首が腫れ上がって
素晴らしいくらい大きなアオタンが出来てます。
Fairy当日とかホント凄い事になってそう//
みんなも階段には気をつけてね(>_<)
そしてこれから足が痛いにも関わらず、花火大会会場へ向かいます´`
(足..踏まれませんように!!)
by erina-masuda | 2010-07-31 16:17



















