\レッグファッション/③
2010年 07月 31日

◆トップス:PANAMABOY
◆ボトム:NICECLAUP
◆靴:?
◆靴下:靴下屋

繊細なデザインでレ―スみたいな柄が可愛いから、シンプルなサンダルでもサボみないにかかとのない靴でも凄く存在感が出るよ―!
折り返して履いたりしてもオススメです★☆
オ―ルシ―ズン使えそうなのが本当に良い!!!
みんなも是非レッグファションハッピーコ―ディネ―トに参加してみてね..*
by erina-masuda | 2010-07-31 15:00
|
2010年 07月 31日


by erina-masuda | 2010-07-31 15:00
ファン申請 |
||