NEW*NAIL
2010年 07月 30日

おはようございます!
昨日は撮影と事務所行った後にフラワーズで
【新しいNAIL&トリ―トメント】のスペシャルコ―スをしてもらいました^^

今回はモロッコ風にしてみたよ~*
前回同様..
かなりお気に入りです♪
最近周りみんなフラワーズNAILなような気がする(^ω^)
だってあこちんネイル可愛いもんね\(.o')/!
そんなあこちんNAILをされたい方は
フラワ―ズ:0357748707
まで~(^^^)
ではでは!
今日も撮影行ってきます!
by erina-masuda | 2010-07-30 07:55



















