朝からマクロスを聞く。
2010年 07月 29日

おはようございます!
今朝は雨(豪雨)の音で起きました。
あんまり良い目覚めじゃない―
でも今日はちょっぴり気合いを入れなきゃいけないので、朝からマクロス聴いてみたよ!!!
雨で憂鬱な人はマクロス聴いて元気だして\(^o^)/
それでも元気出ない人は、その場で『キラッ☆』ってやってみよう。
(きっとまりもすはやってくれたはず//)
あ!でも私は恥ずかしいからやらないよ!!!
では
今日は夕方からあこちんの所でネイルを予約しているので、たんまりこの間のAKBライブについて語ってきます(^ω^)
それまで頑張ろうううう
by erina-masuda | 2010-07-29 08:24



















