Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ



朝からマクロスを聞く。   

2010年 07月 29日

朝からマクロスを聞く。_c0226145_8244558.jpg




おはようございます!



今朝は雨(豪雨)の音で起きました。



あんまり良い目覚めじゃない―





でも今日はちょっぴり気合いを入れなきゃいけないので、朝からマクロス聴いてみたよ!!!





雨で憂鬱な人はマクロス聴いて元気だして\(^o^)/





それでも元気出ない人は、その場で『キラッ☆』ってやってみよう。


(きっとまりもすはやってくれたはず//)






あ!でも私は恥ずかしいからやらないよ!!!







では



今日は夕方からあこちんの所でネイルを予約しているので、たんまりこの間のAKBライブについて語ってきます(^ω^)





それまで頑張ろうううう

by erina-masuda | 2010-07-29 08:24

<< PARIS 今日は秋葉原。 >>