今日は秋葉原。
2010年 07月 28日




なかなか更新出来なくてすみません(>_<)
今日は秋葉原で座談会でした\(^o^)/
終わってからはミサキングを連れ回し秋葉原を満喫してます。
やっぱり夏休みだから若い子多いな〜(..)
そして欲しいゲ―ムがありすぎるよ―!!!
8月中までには買いに行けたら良いな(´`*)
by erina-masuda | 2010-07-28 18:51
|
2010年 07月 28日




by erina-masuda | 2010-07-28 18:51
ファン申請 |
||