裏女子会@
2010年 07月 27日
昨日は夕方から事務所へ行って打ち合わせしてきました\(^o^)/
あっき―ありがとう★
その後は..

【女子会】ならぬ
【裏女子会@】!!!!!!!

みんなノリが素晴らしかったです//笑
ゆきみすん..
かかかかわいいいいい!!!
そして大人。
私のひゃくばいしっかりしてました。
今度はちゃんとした【女子会】出来ると良いな♪
では!
これからガズルのヘアショ―の準備にかかります*
渋谷のwombでやってるので来れる方は是非~(^w^)
あっき―ありがとう★
その後は..

【女子会】ならぬ
【裏女子会@】!!!!!!!

みんなノリが素晴らしかったです//笑
ゆきみすん..
かかかかわいいいいい!!!
そして大人。
私のひゃくばいしっかりしてました。
今度はちゃんとした【女子会】出来ると良いな♪
では!
これからガズルのヘアショ―の準備にかかります*
渋谷のwombでやってるので来れる方は是非~(^w^)
by erina-masuda | 2010-07-27 15:22



















