Wedding.
2010年 07月 26日

披露宴会場..*

海が見渡せるチャペル..*
(もうね、ちかいのきすとかちかいのきすとかちかいのきすとかむねきゅんだったよう!!!!)

前髪をちょっぴり切り過ぎてしまった可愛いどぅいさんと\(^o^)/

結婚式でスウィーツ食べ放題なんて初めての体験でした。笑
by erina-masuda | 2010-07-26 10:47
|
2010年 07月 26日




by erina-masuda | 2010-07-26 10:47
ファン申請 |
||