\レッグファッション/②
2010年 07月 26日
おはようございます!
朝からレッグファッションいきま―す^^

◆トップス:古着
◆ワンピース:honeySalon
◆靴:CONVERSE
◆靴下:靴下屋
今回の靴下はこちら.,*

足首の部分がヒラヒラしてて女の子らしいデザインなんだけど
スニーカーみたいにボ―イッシュな靴にも合うから凄く使いやすいんです★☆
サボとかショ―トブ―ツからちょこっと見せたりしてもポイントになりそう\(^^)/
今年はこうゆう靴下たくさん欲しいな~´`
みんなも\レッグファッションハッピーコディネ―ト/に参加してみてね☆
朝からレッグファッションいきま―す^^

◆トップス:古着
◆ワンピース:honeySalon
◆靴:CONVERSE
◆靴下:靴下屋
今回の靴下はこちら.,*

足首の部分がヒラヒラしてて女の子らしいデザインなんだけど
スニーカーみたいにボ―イッシュな靴にも合うから凄く使いやすいんです★☆
サボとかショ―トブ―ツからちょこっと見せたりしてもポイントになりそう\(^^)/
今年はこうゆう靴下たくさん欲しいな~´`
みんなも\レッグファッションハッピーコディネ―ト/に参加してみてね☆
by erina-masuda | 2010-07-26 10:30



















