資生堂
2010年 07月 25日

セミナー無事終了しました\(^^)/

本日の衣装~*
【天使】をイメ―ジにしてるみたいです´`

あと、ショ―を観ていた皆様..
ヘアセット中にニヤニヤしててごめんなさい//

最後はみんなで記念写真★☆
本当に桜井さんと今井さんのコンビは最強だと思います!!!!!!!笑
ナカジちゃんも怖い話聞かせてくれてありがとう(^w^)
ではでは
これから表参道に戻って仕込みに行ってきます♪
あと少し
頑張るぞ―\(∵)/
by erina-masuda | 2010-07-25 17:02



















