ねこさんぞうさん
2010年 07月 24日

今日は【結婚式→病院→甥っ子お迎え】と、もの凄くハ―ドスケジュ―ルでした。
今は無事、甥っ子とご飯食べてます^^
ねこさんとぞうさんの旗は甥っ子がくれたんだよ―\(^o^)/
かわいいやつめ!!!笑
落ち着いたら結婚式での写真あっぷします*
by erina-masuda | 2010-07-24 21:36
|
2010年 07月 24日

by erina-masuda | 2010-07-24 21:36
ファン申請 |
||