これから..
2010年 07月 24日

式場へ向かいます\(^^)/
きっとウェディングドレス姿綺麗だろうな〜(..*)
ワクワク。
ドキドキ。
毎回思うけど..
自分の事じゃないのに結婚式ってなるとなぜかドキドキする//笑
皆にとっても良い一日になりますよ―に\(^o^)/!
by erina-masuda | 2010-07-24 08:28
|
2010年 07月 24日

by erina-masuda | 2010-07-24 08:28
ファン申請 |
||