ワゴン車内
2010年 07月 23日


non-no帰りのワゴン車内〜★
(これでも1番二人が可愛くうつってるのにしました//)
渋谷までの電車も楽しかったな〜(^ω^)
あすかちゃんは可愛いのにホント面白いんです//
今日だけでめちゃくちゃ大好きになったよ\(^^)/笑
ではでは!
全てのお仕事が終わったので、これから帰宅します。
帰ったら結婚式の準備しなきゃ―っ
by erina-masuda | 2010-07-23 20:40
|
2010年 07月 23日


by erina-masuda | 2010-07-23 20:40
ファン申請 |
||