\レッグファッション/
2010年 03月 25日

◆パーカー:SHUSHU
◆ワンピース:gelatopique
◆インナー:Crisp
◆靴:?
◆靴下:靴下屋

この靴下は全体的にラメが入っていて、凄い存在感があるんです♪
黒いスニーカーとかと合わせたりしたら更に靴下が引き立って可愛いですよー\(^^)/
これからのシーズンはよく靴下が見えちゃう季節なので、靴下も油断大敵です!!!
皆さんも是非
レッグファッションハッピーコーディネートに参加してみて下さい♪
by erina-masuda | 2010-03-25 22:05



















