期待を裏切りませんでした。
2010年 03月 25日
三日目の朝にやっと3人で(まえばにゃ・あいにゃす・私)ご飯を食べに行きました。
でもね..
まえばにゃが持ってきたパンがこんな感じになってました。

まっくろこげ
(真ん中のは、山内さんが分けてくれたものです)
本当に最後まで期待を裏切らない人だ。笑
でもね..
まえばにゃが持ってきたパンがこんな感じになってました。

まっくろこげ
(真ん中のは、山内さんが分けてくれたものです)
本当に最後まで期待を裏切らない人だ。笑
by erina-masuda | 2010-03-25 20:21



















