21歳になりました。
2010年 03月 25日


おめでとう、自分!
(写メは静岡でFairyのみんなにお祝いしてもらった時のものです。)
ちなみに誕生日は車の中でAKBを聴きながら迎えました//
実はこの内容を誕生日迎えてすぐに更新したのですが..
なぜか更新されてない!!!!!!
なんでー(´;ω;`)?
でも
誕生日迎えた瞬間から、たくさんの【誕生日おめでとう】メールが届いていて凄く感動しました。
みんな、ありがとう!!!!!
メールはちゃんと返すので、気長に待っていて下さい\(^^)/
by erina-masuda | 2010-03-25 12:58



















