昨日の撮影
2010年 02月 24日

昨日は代官山で撮影でした*
あのね!
メイクされてる最中に『いくたとうま!!!』と隣のモデルちゃんが叫んでたので窓の外をみてみたら..
ものほんの生田さんが歩いてました!
わ―お
何かの撮影だったみたいです。
そして昨日初めて、生田さんがジャニーズ事務所の方だとゆう事を知りました。

前林ちゃん到着..後、ヨーグルトを頬張ってました。笑
よっぽどお腹が空いてたみたい//
最後に

まったくなついてくれないビッケ♪
食べ物がある時だけちょうだいと近くに来るんです。
ツンデレ犬だな
by erina-masuda | 2010-02-24 11:26



















