Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ギラギラ   

2008年 11月 01日

ギラギラ_f0194879_1312728.jpg

ギラギラ_f0194879_1312784.jpg

もぅ11月だー!


今年も残すところ60日です


クリスマスイブまでは53日です




二十歳すぎると早いって言うのは本当だね!



あー怖い怖い



そんなわけで昨日のお話☆



イベントは超楽しかったです!



倖田來未ゃ青山テルマのライブもあって、めーっちゃ盛り上がってました!




叶姉妹もゲストにきてて、眩しかった…キラッキラしてて遠くからでも目立ってました(笑





そしてそして、写メは若槻千夏ちゃん





初め外人かと思ってて気付かなかったょ(>_<)すごぃ小顔でかわいかったー('∀`)




もちろん、大好きなリナがっつり目に焼き付けてきました♪




本当にかわいいんだもん(;_;)神!




みんな同じ人間とは思えないくらいお人形さんみたいだったな(>_<)




ずっと「やばーぃ(゜∀゜)カワィー(゜∀゜)」を連発




こうゆぅのまたいきたいね(>_<)



誘ってくれた森山さん、まいちゃん、めぐちゃんありがとぉ(^ε^)☆

by natuko-akahani | 2008-11-01 13:12

<< *ブログ運営側からのお知らせ* >>