Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

モーモーパフェ   

2008年 10月 25日

モーモーパフェ_f0194879_2332775.jpg

モーモーパフェ_f0194879_2332714.jpg

電車で目の前のカップルが溶けちゃいそぅなくらいラブラブしてます




うらやましいです




そんな気持ちなのも、りなちゃんと澤井ちゃんとPSアイラブユーを見たからですかね




旦那さんが死んでしまうけど、重くなく楽しくみれました☆




映画だーぃ好き\(^o^)/!





夜はかなちゃん奈々ちゃんも加わりTOM BOYでご飯♪残念ながらマイマイは欠席(;_;)




お気に入りのカフェです





みんなとおしゃべりは本当に楽しい!




この気持ちを文に表せない自分が悲しいです(>_<)





かなちゃんがパフェのスティックが落ちただけでなぜか大爆笑するくらい楽しかったんです(>_<)何でだ(笑)?




意味なく奈々ちゃん提案の罰ゲームを受けて悔しさいっぱいで帰宅(>_<)



でも、素敵な時間をありがトゥー!

by natuko-akahani | 2008-10-25 23:03

<< ここは… 食欲貪欲 >>