Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

弾丸!~大阪編~   

2008年 10月 19日

とゆーことで!


道頓堀にもいきました!


いまいちどこに何があるかわからなくてウロウロ…(^ー^;)完全予習不足です

弾丸!~大阪編~_f0194879_23385751.jpg


でもおいしーぃたこせんゲット!


大阪の人は日常的にたこせんたべてるのかな?




実際に自分たちでも作ってみたくてチャレンジしてきました!
弾丸!~大阪編~_f0194879_23413613.jpg

必殺!たこ焼き職人!!!


ばっちり決めてますけどハニが作ったたこ焼きはぐちゃぐちゃ…笑


弾丸!~大阪編~_f0194879_23425533.jpg


チアキちゃんはプロみたいでした!




たこ焼きおいしいよー!みんなでたこパしたいよー!!!



他にも色々あったけど、思いつきで決まった大阪旅行なのにすごく充実したいて楽しかったです!!!



今度はもっと地元の人おすすめスポットにいきたいな(o^ω^o)




次はどこに弾丸ツアーしましょー???

by natuko-akahani | 2008-10-19 23:48

<< のほほんっ♪ 弾丸!~USJ編~ >>