Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ばんざーい!   

2008年 10月 16日

今日は庶民会です☆



(o'∀`o){説明しよう!庶民会とは、鷲尾はるちゃん、栗ケイ、ゆっこでおいしいものをたくさんたべましょー!というご飯会の事であーる!大好きな梨花サンがセレブ会を開いてると聞いて、うちらはセレブじゃないよね…ということで庶民になりました(笑)





かれこれもう3年目になります




本日の会場は代々木上原にあるdishというお店☆
ばんざーい!_f0194879_23363634.jpg



とにかくめちゃめちゃおいしいっ!




何系料理なんかな~?よくわかんないけど雰囲気もご飯も最高でした!




今日集まったのはハルにおめでたいことがあったからです☆
ばんざーい!_f0194879_23383735.jpg

こんな素敵なケーキをだしてくれたんですよっ!



頼めばどんなケーキでも作ってくれるみたいです!


ばんざーい!_f0194879_2339458.jpg

友達のおめでたい出来事を一緒に喜べるって素敵ですよね♪





鷲尾さん万歳!!!





お、お腹いっぱい…

by natuko-akahani | 2008-10-16 23:59

<< 貢献します! ルネッサーンス! >>