Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

25歳で結婚するらしぃです   

2008年 10月 12日

25歳で結婚するらしぃです_f0194879_9324818.jpg

ちょぃ前の話なんですが、栗原慧ちゃんと鷲尾春果ちゃんと、手相占いにいきました




占いは以前、秋葉原で通りすがりの人に見てもらって以来。



よくありがちな手相の母のもとへ連れていかれそうになりました…




占いは信じてるわけでもなく、信じてないわけでもないんですが言われたことは気になりますよね(^ー^;)





生年月日と手相を合わせて今年の運勢とか色々言われたけど(あんまり覚えてない(笑)


せっかくだから自分からも聞いてみようと思って




「恋愛とかうまくいきますか?」




って聞いたら



「相手見てみないとわかんないねー」




「…じゃ、じゃぁ友達ともずっと仲良しでいれますか(^ー^;)?」




「それも友達見ないとわかんないねー」





「………あっ、じゃぁ仕事とかは頑張れますかね(^―^;A?」





「手相って3ヶ月で変わるから想えば出るよ!」





「あっ、はぃ…(汗)」




「まぁ、あなたは長女だから…」



「いや、次女です!」





みたいな(笑



コラー(o`口'o)!



次は懲りずに前世占いにいきたいです\(^o^)/

by natuko-akahani | 2008-10-12 09:32

<< ハマりもの~あぶない編~ キャッツ!!! >>