Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

予定変更   

2010年 08月 03日

予定変更_f0194879_0355474.jpg

本日は大洗の海へー!






…行くはずが相変わらず体調がすぐれず、入間のアウトレットにいきました!(←大人しく寝てなさいって感じだね!)






行ったのは前に里奈ちゃん澤井ちゃんと須田ちゃの車で行った以来!





二年ぶりかなぁ?




ローズバットとかあるし広いし楽しい〜(*^ー^*)




けど、すぐ疲れてしまいかわいいランチョンマットだけ買って帰宅(^―^;)




コストコも行きたかったなぁ。




でも会員じゃないからなぁ(>_<)





帰ってきたら咳が悪化!





ケホケホとかじゃなくて、ゲホッゴホッゼェゼェ…(゜ρ゜;)と声だけじゃなく咳もおじさんみたい。





あ〜ぁ。健康って本当大事だな!

by natuko-akahani | 2010-08-03 00:35

<< スッキリ! 靴下 >>