Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

つらつら   

2010年 06月 06日

つらつら_f0194879_2344984.jpg

色々やることを終えて、でもまだまだやらなきゃいけないことは沢山あるんだけど、


えーぃっ!って放り投げて読書タイム。



最近はアクティブに動き回ってたので静かな自分の部屋がちょっと新鮮。かつ、落ち着きます。



なんかこうやってゆっくり本を読む時間を忘れてたなー




昔は電車に乗ってる時間が長すぎて本を読むしかなかったけど




今は本を読む時間を作らないとないって何か変なの〜。




今読んでる本は期待しすぎて逆につまらないけど、最後に逆転ホームラン最高に面白いラストが待ってることを願ってページをめくってます。





あー漢字が難しすぎるー

by natuko-akahani | 2010-06-06 23:04

<< こんな時間に… NOゆで卵NOライフ >>