Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

長くてごめんちょ   

2009年 12月 31日

電車も無事実家の駅へとつきそうなので、あと残り少ない今年を噛み締めたいと思います(*´―`*)





ちょっと早いけど今年を振り返ると、今年は自分にとってすごく色んなことに気づいて学んだ年でした。




社会人になると同時に一人暮らしを始めて




今までの当たり前だった毎日がいかに素晴らしかったとか



家族のありがたさとか



自分がどれだけ甘えて適当に生きてきたとか



努力のたりなさとか




友達に本当に支えられてるって実感したりとか




焼鳥はやっぱりハツが好きとか




社会人になると一年早いって本当だってこととか





一緒に夜ご飯を食べていつも同じ課題について悩んで話し合える人がいることの幸せとか




なんだかんだやっぱり…ってことが実は大切なことだったりとか




こんなブログを見ていてくれる人がいることのありがたさとか




まだまだ全然たりないけど本当に色んなことについて考えて感謝する年でした。



毎日大変なこともあるけど幸せだなって思うのは周りの人や環境に恵まれているからだと感じます。




来年はその気持ちを行動で表せるしようにしたいな。



ブログ始めて二回目の年越し。



今年もお世話になりました(*^ー^*)



2010年も素敵な年になりますよーに!



素敵な年末を…☆




さよなら2009\(^O^)/

by natuko-akahani | 2009-12-31 22:13

<< お初! … >>